あなたのメイク習慣に革命を起こす!桁違いにすごい美容のライフハック25選

桁違いにすごい美容ハック

朝、一日の始め方ってすごく重要です。この時間を最大限に利用するため朝の一連の動作を決めておくといいですよ。習慣は第二の人間性です。少しでもヘルシーな習慣を身につけましょう1

まずシンプルなものから。時間もかからず頑張らなくてもできます。ただ慣れればいいだけです!

ブラックヘッドを除去するための簡単レシピをご紹介します。洗濯のりと活性炭をボウルに入れて混ぜ、気になるところにつけましょう。

脇の黒ずみが気になるときは、ジャガイモを半分に切って脇にこすりつけてください。

炭酸水で洗顔すると、健康的ですべすべの肌になりますよ。

ハリウッド俳優のようなスマイルを手に入れるには、炭酸水小さじ2と歯磨き粉を混ぜてアルミホイルにつけて、歯に貼って10分おきましょう。

すごく効果的な、顔のエクササイズのやり方もお教えします。二十顎を解消したり、顔の筋肉を鍛えて柔らかくしたりできますよ。

朝食用のお菓子のレシピもご紹介します。体に悪影響を与えずにお菓子を食べられるのは朝だけですからね!^^

タイムスタンプ:

3:10 ベビーパウダーを目に使う

4:57 古いアイシャドーを救出

8:31 液体のストッキング

11:03 ボリュームのない髪への対策

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

すごい動画カテゴリの最新記事