キッズが驚く17の凄いトリック

何度しても楽しくて凄い実験

科学の実験は、とにかく驚きですよね!簡単にできて、素晴らしい!そして何よりも、家で何度も繰り返しできることは最高です!ドライアイス、静電気、水のトリック、その他色々! どうぞ楽しんでくださいね。

手品のトリックをするのに特別なものはいりません。時には紙と水だけでオッケーなのです。私たちのクールな、水と油のトリックであなたの手品を披露し、お友達をびっくりさせましょう。この工作には、食用着色料とアスピリンも必要です。透明なガラスの容器に油を少し入れ、水と着色料を入れ、そしてアスピリンの錠剤を入れ、カラフルな色の噴水を楽しみましょう!

シャボン玉の裏技も見逃さないで下さいね-信じられませんよ!何重にもつくるシャボン玉をぜひ試してみましょう。

もうひとつのスゴいトリックはろうそくの火です。ビデオのトリックをよく見れば、友達や家族を、どうびっくりさせればよいかわかりますよ。

ドライアイスは手品のトリックや実験に、パーフェクトな物です。特に、石鹸の泡と混ぜた時。

プラスチックのチューブが、魔法の杖になりますよ!信じられないなら、ぜひ自分で試してみましょう。静電気を蓄え、水、風船、缶、何でも使って驚きの科学を試してみましょう。

子供と一緒にこのビデオを見て、コインの上に、いくつの水滴をのせることができるのか、見てみてくださいね。

スゴい(けどちょっと散らかる)化学の裏技で友達や家族をびっくりさせましょう。一番スゴイ実験は、過マンガン酸カリウム、液体石鹸、過酸化水素が必要です。全部を混ぜて、最後に過酸化水素を加え、魔法が起こるのを確かめましょう!

おもしろい電気の裏技もお見逃しなく。必要なのは・・・野菜だけです!レモンからどれだけの電気を得ることができるのかを見れば、きっとあなたはびっくりするでしょう!

このビデオを最後まで見て、オレンジの皮で風船を割る方法もみてくださいね。

タイムスタンプ:
01:13-アスピリンのトリック
01:39-ドライアイスのトリック
04:40-電子レンジのトリック
10:18-たまごのトリック

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

すごい動画カテゴリの最新記事