これが斎藤工が言ってた、泉里香の驚きの変化!/indeed CMメイキング

これが斎藤工が言ってた、泉里香の驚きの変化!/indeed CMメイキング

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

世界No.1求人検索エンジン*「Indeed(インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社は、「仕事探しはIndeed♪」のメロディでお馴染みの斎藤工と泉里香が登場する、新CM「キャリアチェンジ」篇と「カウンセリング」篇を2018年9月20日から全国でオンエア(*出典:comScore 2018年3月訪問数)。

新CMとなる「キャリアチェンジ」篇では、斎藤工が徐々にキャリアを積み重ねていく様子を通じ、Indeedを使った検索体験が、今まで出会った事のなかった仕事やキャリアにつながるというメッセージを新しく伝えている。キャリアを重ねる斎藤の衣装が、その仕事内容と共に次々に変わってゆく様子や、シーンの中に登場するクローン化された?秘書・泉里香など、Indeedならではの斬新さやユーモアが詰まったCMとなっている。

また「カウンセリング」篇は、不思議な雰囲気が漂う部屋で、斎藤が、カウンセラーの泉に転職の相談をし、泉がIndeedの使いやすさを説明するCMとなっている。Indeedの機能や使いやすさを、目を惹くシュールな世界観で表現している。

メイキングとインタビューも同時公開。

ビックリ動画カテゴリの最新記事