【感動】バリ島在住のカップル… 衰弱した野良犬たちに心を痛め、保護して新しい家族を探す活動を始める。

【感動】バリ島在住のカップル… 衰弱した野良犬たちに心を痛め、保護して新しい家族を探す活動を始める。

犬をはじめとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています⇒ http://u0u1.net/Krom

チャンネル登録していただくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

【感動】バリ島在住のカップル… 衰弱した野良犬たちに心を痛め、保護して新しい家族を探す活動を始める。

2015年、バリに住んでいるマエル・ジラールさんと彼女の恋人、ジャイルスさんは新しい家具を買いに行く途中、道の端にうずくまっている子犬を見つけました。

マエルさんはもう死んでしまっているのではと思ったそうです。しかしジャイルスさんは、子犬の息はまだあると答えといいます。

2人はバリに引っ越してきたばかりで、誰に助けを求めたらよいか分からず、一旦はその場を通り過ぎましたが、子犬のことが頭から離れません。

お店についても子犬のことが気になったマエルさんたちは、もう一度子犬の元に戻りました。

…続きは動画で。

#野良犬 #保護犬 #バリ島

【関連おすすめ動画】

路上に捨てられ人間に敵意をむき出しにする犬が… 再び心を開いてくれるのか?

『もう要らない』川岸の丸太に縛り付けられ捨てられた犬…【飼育放棄】

【号泣】穏やかな最期は急に訪れた… 大親友の猫を残したまま、虹の橋を渡ってしまった柴犬の物語。

【衝撃】野良犬を走って蹴り上げようとした男に訪れた悲惨な末路。

2年経っても大好きな飼い主の匂いだけは忘れていなかった…!! 迷子の保護犬”パキタ”

飼い主と再会した犬が大号泣してしまった!! 感極まるとこんな泣き方するんだね♪

【衝撃】意図的に餓死寸前に追い込まれた犬…身勝手な人間により死の瀬戸際にいた犬は、生きる事を諦めなかった!

怯えて隅にじっと立っていたガリガリに痩せたハスキー犬。保護されると・・・

あってはならない動物虐待/ネグレクト【再生リスト】

【記事・画像引用元】
https://www.thedodo.com/close-to-home/couple-rescues-sick-stray-dogs-bali

【BGM引用元(フリー音源)】
http://maoudamashii.jokersounds.com/

感動動画カテゴリの最新記事