日常生活の知恵!30のすごいライフハック

どんな状況でも使えるすごいライフハック

色々な状況で使えるすごいライフハックをご紹介。

もしメガネをかけているのであれば、使える裏技がありますよ。

メガネがよくくもるって?それなら石鹸をこすりつけてよく紙ナプキンで拭いてみてください。

メガネが落ちて困るという君、輪ゴムを使ってほーら、もう落ちてこないよ。

もしメガネを初めて買う、というかた、テーブルテストをしてみて。単純に、メガネをテーブルに置いてみて。もしテーブルに対してまっすぐにならないなら、使っているうちに、心地悪くなる可能性が多いよ。

ものすごーく目が悪いあなたにオススメな、もしメガネが探せない時の裏技。携帯電話を使って、カメラの設定にして、ズーーーム!!ね?メガネが探せたでしょ?

メガネといえば、傷が大敵。歯みがきをレンズにこすってみて。傷がほら!

ジップロックの袋って本当に便利なんですよ。ビーチでスマートフォンを守るためのケースになってくれるんですよ!ふわふわのオムレツも、この通り!

タイムスタンプ

0:30 眼鏡っ子必見!

2:15 ジップロックの裏技集

3:17 テニスボールって素晴らしい

7:13 マニキュアのアイデア

9:13 素敵に収納しましょう

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

すごい動画カテゴリの最新記事