灰色猫が甘える可愛い動画 (若干、被写体ブレあり)

灰色猫が甘える可愛い動画 (若干、被写体ブレあり)

飼い主の膝の上で、灰色猫すずまろが甘えるだけのひたすら可愛い動画です。でも、若干、被写体がブレたりしてしまいますが、僕はあくまでもカメラ素人ですので、そこのところはご了承ください。

はい、
では、昨日の出来事を書きます。

昨日僕は、大きな国道に架かる歩道橋を歩いていました。
何気なく下を見たら、信号待ちしてる車の屋根の部分に、でっかい「神社の鳥居」のマークがデコってある車を発見しました。
地図の記号であるじゃないですか?神社のマーク。

それを見て、僕は「うわっ、なんか怖いな」と思いました。
だって、車の屋根の部分に「神社の鳥居」のマークをデカデカと貼ってるんですよ。
なんか「こっくりさん」を想像したりして、「ぜってえヤベエ奴が乗ってるよ、宗教観こじらせたヤベエ奴だよ」と思いました。

でも、話のネタになるかと思い、その車を歩道橋の上からスマホで撮影しました。

それから家に着き、妻に「見て見て、さっきこんなヤベエ車みつけたよ、屋根に鳥居のマーク貼ってるよ」とスマホで撮影した画像を見せました。
そしたら妻は「鳥居じゃなくて、浜崎あゆみのマークだよ」と言いました。
宗教観こじらせたヤベエ奴じゃなくて、ただの浜崎あゆみファンだったようです。

僕はなんだかちょっと残念でした。
自分も含めてですが、周りにもヤベエ奴とかいないので、街でヤベエ奴見つけて、ちょっと嬉しかったからです。

なので皆さん、「私、ヤベエ奴しってるよ」とかあったら、エピソード教えてください。

じゃ、また!

twitter: https://twitter.com/kokesukepapa
ブログ:http://nekonavi.jp/archives/author/kokesukepapa

かわいい動画カテゴリの最新記事