【感動】18人で作った6年間の本気Story【ラブライブ1期13話考察】

ファイナルライブを見終わって、ついにアニメ1期の考察もこれにて終了になります。
全編見てくださったみなさんは、もうμ’sのことが大好きでもう1度見直したくなったことでしょう。
どうしても時が流れると伝説も“過去のもの”扱いにされてしまいますが、わたしたちラブライバーが信じないとμ’sは生き続いてくれないと思っています。
「μ’sic Forever 忘れないで、君と僕の足跡」みんなで作ったμ’sの歌にはこんな歌詞がありますね。
μ’sのお陰でみんなの人生は大きく変わったのではないでしょうか。
過去のもの扱いをされるのは致し方ないことだと思いますがやはり悲しいです。
わたしはずっとナンバーワンであり、オンリーワンだと思っています。
なのでこうやって5年経った今になって考察をしています。
日が経つにつれどんどん愛が深まるそんな作品。ラブライブって世間の評価はあまりよくないけど、私達ラブライバーにとっては本当に最高の作品ですよね。
わたしはこの先ずっと忘れません。
あのファイナルの時に抱いた想いも、μ’sの想いも。
みなさんもきっとそうですよね?
zeNonのツイッターはこちら↓ フォローよろしくお願いします!

ぽたのツイッターはこちら↓(*゜-゜)
固定ツイートにスクフェスのフレンドに関することが書いてありますのでご覧ください。

2017年 4月 1日 チャンネル登録100人
2017年12月 3日 チャンネル登録1000人
2018年 2月10日 総再生回数50万回突破
2018年 2月10日 チャンネル登録2000人
2018年 4月 2日 チャンネル登録3000人
達成!ありがとうございます!
2018年中に登録者数1万人目指しています!年内達成で沖縄に旅立つ!
おもしろいと思っていただけたら、チャンネル登録おねがいします!

動画のコメントはすべて返信していますが、空白を作って詳細を開くようにしているコメントや同じ文字や記号を羅列しているコメントはYouTubeが自動でスパム扱いとしてコメント欄に表示されないように
なっています。
そうなってしまいますとこちら側からコメントが返せなくなる場合がありますのでお辞め頂くようお願いいたします。

『ぜのぷろ』は元気いっぱいな女の子ぜのんと、緊張しぱなっしの男の子ぽたちゃんでお送りするチャンネルです!
友達になれるYouTuberというキャッチフレーズでやっています(・8・)!
週3ペースで更新中!おもしろくてゆるーい動画を作っています♪

楽曲提供
https://dova-s.jp/  様

μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

感動動画カテゴリの最新記事