最高に可愛い最高のシールが激安だった件。プラザに急げ。【ミセスグロスマン】【ゆるい】

最高に可愛い最高のシールが激安だった件。プラザに急げ。【ミセスグロスマン】【ゆるい】

こんにちは!ななこです!
今日の動画は、ゆるいよ〜〜〜〜
寝る前に見てね!!
今日は購入品動画〜〜!!初めてかもしれない!!
私の愛するPLAZAにて、愛するミセスグロスマンのファンパックが売られていました!!
こんな可愛いステッカーが、マックブックに貼ってあるなんて最高。。。
もうほんと最高で、可愛いと何回行ったのでしょうか、、、、、、失礼いたしました。
私はプラザがほんとに大好きやから、また行って購入品動画とか出しちゃいたいところではある!!!!!!!!!
なんかリクエスト待ってまーーす!!

そして、10000ありがとうございました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
まさかのまさかのこんなに早くなるとは思っていなくて、3月中に1000人が目標だったのに、、、、
ほんとにみなさんありがとうございます!!これからも毎日伸び続けるぞ!!!たくさんみんなと交流してたくさん楽しむぞ!!
今日は、日付が変わる頃にライブするから、またTwitterでタイミング通知するね!!ぜひ遊びに来てね!!

Instagram❥
https://www.instagram.com/_nana._.com_/?hl=ja
Twitter❥
https://mobile.twitter.com/nanachoco_65

フォローも待ってます\♡/
たくさんリプ、コメントしてね🎀🎀

かわいい動画カテゴリの最新記事